お問合せ:0544-27-6727
日誠電工からのお知らせ

日誠電工からのお知らせ

2020年11月:社外報告(中途採用2名・パーパス富士宮工事完了)

2020年12月11日

皆様、お世話になっております。富士宮市の日誠電工です。
今月は、以下の項目に関してご報告させていただきます。

 

・11月定例会議:お客様からの指摘事項を全社員にて共有しました 。

・中途採用の2名が日誠電工に仲間入りしました。

 

お客様からの指摘事項を全社員にて共有しました 。

先日、予てより工事をしておりました、パーパス富士宮様の新築工事が終了いたしました。弊社は下請け業者です。引き渡しの際には、元請け様とエンドユーザーでありますパーパス様が立会いの元、弊社が施工したものが、しっかりと設計図通りに仕上がっているかどうかの検査を行いました。

法的な部分に関わることの確認はもちろんのことですが、線が曲がっている箇所は無いか、また汚れている箇所は無いか最終確認を行いました。

 

施工作業を行う職人さん達には、各々の技術レベルに差があります。Aさんは出来るけれども、Bさんは気が付きもしない。ということが見受けられます。

 

日誠電工の技術レベルを更に向上するために、今回の施工はどの部分が施工不十分であったのかを皆で共有し、また、なぜそれが不十分であったのか。等を全社員で共有いたしました。

パーパス 富士宮工場

 

中途採用の2名が日誠電工に仲間入りしました。

11月より、弊社に新たな仲間が2名入社してくれました。

これからの活躍を心より楽しみにしております。

 

株式会社日誠電工

代表取締役:日原 誠

 

ページトップへ