皆様、お世話になっております。富士宮市の日誠電工です。
今月は、以下の項目に関してご報告させていただきます。
・入札参加資格審査がAランクに昇格いたしました。
・新社屋の進捗状況について。
・2019年7月定例会議に関して。
入札参加資格審査がAランクに昇格いたしました。
弊社では、地元である富士宮市の公共工事の実績も多数ございます。
先月の7月に弊社は電気工事業者として最上位のAランク(受注工事が大きくなればなるほど、入札できる仕事・できない仕事がある。)に昇格いたしました。
地方自治体によってランクの審査基準は異なりますが、経営審査状況を分析し、分析結果をベースに審査をしていていただきます。資格所有者の数、会社の福利厚生などなど、会社の状況を総合的に評価していただいた結果、最高ランクのAに昇格できたことは、大変喜ばしいことです。
これからも、ますます地元富士宮市にとって、有益な会社として貢献できますよう、精進してまいります。
新社屋の進捗状況に関して
いよいよ、来たる2019年8月29日に引き渡し予定です。
次回ご報告をお楽しみに!
新しい事務所の地図はこちらです。
7月定例会議に関して
先月の定例会議では、「社内における教育者の振り分け」を行いましたが、今月の定例会議では「教育担当者を明確化する」という会議を行いました。「教育する側」が「教育される側」に対し、具体的に何をどのように教育していくのかということを明確化いたしました。
例えば、施工図を具体例にあげますと、「施工図を一人で製図できるようになる。」という指示に対しては、指示者は「どんな施工図を完成させたら、全てのスタッフによって良い施工図になるのか。」ということを教育対象者に対して、具体的に説明していけなかればいけません。
その過程を明確化することにより、教育者・教育対象者共に、より具体的に理解を深めることを目的としております。
地中埋設高圧ケーブル敷設工事
ワイヤーの先に電線が付いていて、土の中に配管を通しながら、ワイヤーを巻き取る機械です。
日誠電工では、地中埋設高圧ケーブル敷設も行っております。お気軽にお問い合わせください。
株式会社日誠電工